フォト
無料ブログはココログ

« 飼育係、失格 | トップページ | めねぎ京都へ行く »

2011年9月 9日 (金)

今日のめねぎ

Img_4528

流血事件より一夜明けて、今日のめねぎはとっても元気ですsun

くちばしはよーく見ると、黒っぽい線が入っていますdespair
ほんとゴメンねぇ…bearing

カミカミもまぁまぁ復活でしょうかsign02


Img_8923

本当は噛んだら躾をしなけらばならないところですが、
強く噛めるようになった事が嬉しく、ホッとしてしまいますcrying

私が仕事中の時は、夫が放鳥してくれるのですが、
今日は夫が「ほら、めね〜。一緒にオニババのところに行こう〜happy01」と、
私の仕事部屋に来てくれましたsun

オニババ…coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
可愛いボタンインコちゃんがいっぱいですpenguin

« 飼育係、失格 | トップページ | めねぎ京都へ行く »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

元気なカミカミめねちゃん復活ですね~(≧m≦)
早く元気な姿が見れて良かったですぅ(*^-^)

甘えてる風にも見えますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ひなの親さま…ほんと、1日ですごい回復力です〜shine
甘ったれは変らずで良かったですwink 
「一番信用していた人に傷つけられたら一生根に持つインコちゃんもいますよ〜」らしき事を病院で言われたので、嫌われたかもと心配でしたがcoldsweats01

本当お騒がせしました〜m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/52686730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のめねぎ:

« 飼育係、失格 | トップページ | めねぎ京都へ行く »