フォト
無料ブログはココログ

« 水浴び | トップページ | 暴風雨 »

2011年9月20日 (火)

くちばしの経過

Img_0887

「う〜ら〜め〜し〜や〜penguin

めーちゃん、ホラーだよ…。もぅ夏は終わるよ…。


めねぎのくちばしが見やすい写真が撮れたので載せてみます。

さきっちょが、直線になっていますね…despair

数日前まで黒い線が入っていたところ(=私が傷を付けてしまったところ)
かと思われます。

オレンジのくちばしから、ピンクのくちばしになるまであっという間だったので
鳥さんのくちばしが伸びるスピードはとても早いのかもしれない。

めーちゃん、痛いかな? 大丈夫かな?

病院で頂いた抗生物質も、あと2日分くらいになりました。

先生からは、「くちばしが黄色くボコボコしてきたら化膿したということなので、
そうなったらまた連れてきなさいね。」と言われていたので、
なんとか化膿せず経過していると思って大丈夫でしょうか…。

このまま順調に回復してくれる事を祈ります。

めーちゃんは、今日も可愛くて良い子ですhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
ポチッとお願いしますpenguin


« 水浴び | トップページ | 暴風雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/52782349

この記事へのトラックバック一覧です: くちばしの経過:

« 水浴び | トップページ | 暴風雨 »