フォト
無料ブログはココログ

« めねぎをさがせ! | トップページ | 噛む日、噛まない日 »

2011年9月 3日 (土)

台風みたい

台風が「来る」だか「来た」だかで、風がものすごく強いですtyphoon

カーテンが行ったり来たりするのが楽しいらしく、窓際でウロチョロするめねぎ。

Securedownload15

うははhappy01 足が可愛い。歩いてるよ〜(当たり前ですが…)


Securedownload14

きゃは〜happy01なにこれ、足ーfoot 可愛い〜happy02


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

ボタンインコちゃん、大集合〜penguin

« めねぎをさがせ! | トップページ | 噛む日、噛まない日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

めねちゃんかわいーheartheartheartこの瞬間を撮れたのがすごいです!

めねちゃん体大きくなりましたね。うめがチビで40グラムしかないので、同じくらいかなーと思いました。

もうくちばしもすっかりピンクで大人の仲間入りでしょうかheart

わかります、わかります。
可愛いあんよ、私もツボの部分です。
大股歩き?なところも可愛いです。

風で揺れるカーテンにビビらないんですね?
興味津々な子は、いろんなことに興味を持ちすぎて
しまうので、人間が気づかないところで思わぬ事故
をしてしまう場合があります。

アドバイスになるかどうかはわかりませんが、飼育
係さんの監視が重要ですね。

また可愛い写真に期待しています。

うめままさま…あはは〜happy01 この瞬間を可愛いと思えるのは「チーム親バカ」ですね(笑)。
うちのは45gくらいです。刺し餌をあげていた頃は50gだったので、食べ過ぎだったのでしょうかcoldsweats01
毎日一緒にいると大きくなったのか、気がつかなかったりしますが、言われてみると大きくなったなぁ〜happy01

W家のおにいさま…鳥の足って、鳥好きにはたまりませんねぇhappy01 手に乗った時のしっとり、ずっしり感じると幸せですnote
風カーテン、多少はビビってますが興味はあるようでした。
アドバイスありがとうございます!放鳥中はちゃんと監視してるようにしますねhappy01

うめの歩いている瞬間の写真は撮った事ないので何度も見てはもだえてましたheart


ボタンの平均は50くらいみたいです。めねちゃんはうちの小さい男よりもビッグなんですね!いつの間にか抜かされていた…!

うめままさま…うめちゃん、結構小柄なんですねぇ〜。毛のフワフワ感がたまらなく可愛いですhappy01
うめちゃんの新しいお家!とっても素敵ですね。かなり大きいものですか?あんな豪邸に住めて羨ましい〜〜〜〜penguin

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/52635740

この記事へのトラックバック一覧です: 台風みたい:

« めねぎをさがせ! | トップページ | 噛む日、噛まない日 »