フォト
無料ブログはココログ

« 暴風雨 | トップページ | 味好み »

2011年9月23日 (金)

いい顔

Img_4682

松ぼっくり、まぁまぁ好評です。
夫に「え?松ぼっくりを買ったの?coldsweats01」と言われ、ハッとしました。

拾えばいいですね…。次からそうします。


お得意のめーちゃんのいい顔。

Img_1724

お腹、ドラえもんだね〜happy01


Img_5887

「むにゃむにゃpenguin
ゲージに頭を食い込ませるのもテクニック。

Img_8854

「さ〜いこ〜〜penguin

めーちゃん!顔が台風の目みたいになってるよcoldsweats02

cafecake


さて、話はかわって最近は他の種類のインコちゃんを見るのが楽しくてしょうがないです。
あの子も…、、この子も、、、可愛い!!!lovely

ここ数日のヒットは、コキンチョウという鳥さん。
ビックリするくらい奇麗なんですeye
オスとメス、ペアで見た時の美しさったら!shinedownwardleft

chick

それと、オキナインコちゃんが激しく気になっています。
ボタンの3倍くらいの大きさなのかな?天才。会話が成立してる〜coldsweats02
この、じぃちゃんシリーズ全部すごいですdownwardleft

chick

オキナインコちゃんは、色変わりでブルーもいて、それがまた…可愛いhappy02
ペンギンかい?君はheart02downwardleft

などと…。めーちゃんが見てない別の部屋で夜な夜なネットで浮気をしまくる飼育係。

なぜか、後ろめたい気持ちcoldsweats01

Img_9926

「浮気はゆるちませんよpenguin」キラーンdiamond


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
ポチッとお願いしますpenguin

« 暴風雨 | トップページ | 味好み »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。すいかママです。
よくわかります~
私もいろいろなブログ見てますよ!
ラブバしか興味なかったのが、ヨウムやワカケなんか大好きです。
わたしのブログで紹介させてもらってる、わさびっちょ ぜひみてね。

でも、1番はブルボですよね~happy01heart04

すいかママさま…わさびっちょ、見ました〜happy01shine もはやワンちゃんの領域プラス言葉をしゃべるなんてすごすきですよね〜。大きいインコちゃん達は本当に賢い!
このワカケホンセイインコは東京都には野生が沢山いるのですよーeye。私も一度軍団に遭遇した事があります。

うちのマンションでは飼うのは無理かなぁとあきらめてますけど、見てしまうのですね〜。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/52809216

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔:

« 暴風雨 | トップページ | 味好み »