フォト
無料ブログはココログ

« くちばしの経過 | トップページ | いい顔 »

2011年9月21日 (水)

暴風雨

Img_0567

今日の雨、すっごいです〜〜〜rain
ゴーゴーうなりをあげていますtyphoon

窓の外に付いた水滴をなめてみようとするめーちゃんhappy01
「あら?確かにお水が見えるんだけど〜…penguin


さて。連休明けから、ぐっと寒くなりましたね。

めーちゃんも、ふっくら。
今日、ふと見ると頭を背中につっこんでましたので
そろそろ冬支度かなぁ〜と、ペットヒーターを付けてみました。

Img_5123

見慣れないものに興味しんしんcoldsweats01
あなた、怖いものなしですね。

めーちゃん、初めての冬を迎えます。


Img_6741

本日、ペットショップにてゲットしたもの。
秋らしく松ぼっくり(遊び用)とバードカルシウム。

ボレー粉が痛みやすい(飼育係が面倒くさがりの為)ので、こちらを食べさせてみようかと。

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
ポチッと宜しくお願いしますpenguin

« くちばしの経過 | トップページ | いい顔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/52791700

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨:

« くちばしの経過 | トップページ | いい顔 »