フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月 4日 (火)

めーちゃん元気です

Img_2808
ご無沙汰しております!
めーちゃんは、元気でやっておりますよ〜。

バレンタインheartインコチョコお買い上げ頂いた方、
ありがとうございました。なかなか好評だったようで、来年も登場するかもしれません!

Img_3265
季節柄、めーちゃん卵をポコポコと…いつもですがcoldsweats01

ちょっぴり心配な季節です。
お尻はこんな感じで、右の方に傷がある?

病院行ってこようかなぁ?

卵を産むのが、彼女のライフワークになっている感じですsad


Img_3267
今日は水浴びをしたので、何枚か。

Img_3269
今まで携帯には、めーちゃんの写真でいっぱいだったのですが、
最近は娘の写真でいっぱいになっております。。

Img_3276
甘えられる時はどんどん甘えてねー。

Img_3280
今までは愛情が、『めーちゃん>娘』でしたが、最近は『めーちゃん=娘』と
同じくらいかなー。

Img_3281
可愛い可愛い、めーちゃんです。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »