フォト
無料ブログはココログ

« めーちゃん元気です | トップページ | 3歳になりました »

2014年4月 6日 (日)

見て見て〜

Img_3398
飼育係さん、見てみて〜!見ててよーpenguin

Img_3399
ニョ〜ン!きりんーーnotepenguin


めーちゃん、発情おわりました。。今回は長かったっす。。
トータル何個産んだのか、、、飼育係は把握できずwobbly


Img_3404
小松菜でもおたべ〜


Img_3405
ん〜〜♪しあわせーpenguin


Img_3374
めーちゃんの大好きな遊び場…

Img_3882
お譲も興味しんしんですup


お譲、ただいま6ヶ月。めーちゃんの方が、まだまだ精神年齢が上かなー?


Img_3890
ずりハイを始めたので、めーちゃん少し高いところに避難ですsweat02

ゲージも小さい方にチェンジ。
ごめんね〜、めーちゃんsad


つかまり立ちできるようになったら、また対策を練らないと。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

« めーちゃん元気です | トップページ | 3歳になりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ショッピングします【信 用第 一品 質を保 証】
■経 営する商 品:財.布、バッ グ、腕 時 計
■経 営するブ ランド:コーチ、ボッテガヴェネタ、プラダ、エルメス、ブライトリング、ブルガリ、カルティエ、コルム、フランクミュラー、パネラ イ等....
■実 物写真、付 属 品を完 備しております。
■迅 速、確 実にお客 様の手元にお届け致します。
■低 価 格を提 供すると共に、品 質を絶 対保 証しております。
■商 品の交 換と返 品ができます。安 心、安 全
WwW.ikora-shop.coMクリックしてください。

おはようございます(*^^*)


めーちゃん発情終わったんですね♪
ルンちゃん3個目産んで4個目は??
めーちゃん首にょーんと伸びたお顔が
めっちゃ可愛い(≧▽≦)


娘さんもう6ヶ月だなんて早いですね!!
ズリはいからはいはい、つかまり立ちまで
あっという間ですからめーちゃんもっと高い
位置にかサークルするとかですかね(*^^*)


息子の時は気にせず息子の手の届く場所で
小桜ちゃん飼ってましたよ^^
小桜ちゃん慣れててかごにへばりついても絶対
ガブリンしなかったですから♪


はいはいしてる息子の肩やおしりに乗ってました(笑)
まるで兄弟のようでしたよ~~( *´艸`)

め~ちゃん 久しぶりぃlovely

あ~もう、なんてかわいいのぉぉぉdash
ヘアバンド(カチューシャじゃなく)も健在ですね

お嬢ちゃま 6か月ですか・・早いな~
あかちゃんの何が好きって、お手手の甲のくぼみ!
あれ、たまらないわ。

かわいいな~

それにしても、↑↑↑ ”ショッピングします【信 用第 一品 質を保 証】”って、
なんなの?日本語へんじゃない? 

・・・まったくpout

めねぎちゃんがとってもお姉さんに見えるわ~
アッ、お嬢ちゃんに失礼ねhappy01
今までは、めねぎちゃんが、おてんばに見えていたけど、今度はお嬢ちゃんが何かしてしまいそうなbomb予感happy02です。
これから何でもお口に入れてしまうので、気を付けてねconfident
お元気な成長を楽しみにしてます

元長柾木さま…ショッピングしません【ぜんぜん信用できないYO!】

明菜さま…ルンちゃん、今期は結構がんばりましたねぇ〜。
ほんと、たまご心配ばかりで全然良い事ないっすsad

小桜さん、ガブリンしない良い子ちゃんだったから可能だったのでは…。
めーちゃんは、可愛い顔してやりますよぉ〜〜〜up
おっかねーだすよぉ〜〜〜〜sweat01

最近、お譲も、めーちゃんも、双方興味が出てきたようで
ヒヤヒヤの飼育係なのですwobbly

めーちゃん、飼育係にしかわからない距離感みたいなのがあって…
安易に手を出すとガブッ!と血がでます。
そのへんの微妙な加減がお譲ができる日がくるのか。。。

ひなさま…おひさしぶりぶりぶりです〜〜〜〜〜happy01

今期はめーちゃん、本当に沢山卵を産みましたよ。。。
ヒナちゃん、子孫残すのであれば協力しますよ…と、こちらが思っても
本人達の相性がっ!ヒナちゃん、めっちゃビビってるし!(笑)
めーちゃん、こえーもんな!


お手手のくぼみ、わかるわかるっ!そうそう!
このくぼみが可愛いのですよぉ〜happy01

おかげさんで、特に病気もせず健康に育ってきております。

また顔見に遊びにきてください〜happy01

ママさま…ままさま。。その予感は、的中しそうです!

ワンパクにガッチリ筋肉質に育ってきておりますっ!
足腰が強いので、レスリングでもやらせようかと本気で思ったりします。

めーちゃんは、最近お譲に興味があるようで、
お譲のすぐ近くに着地したり(時々頭の上に着地)。

ママさまもご存知のとおり、めーちゃんのガブリは強烈なので
けっこうヒヤヒヤです。

この先はお譲の方が強くなって、それはそれでまた心配なんでしょうねー。
ふひー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/59422349

この記事へのトラックバック一覧です: 見て見て〜:

« めーちゃん元気です | トップページ | 3歳になりました »