フォト
無料ブログはココログ

« ミラーレスを買ってみた | トップページ | 誕生日のおまけ »

2014年9月29日 (月)

インコのおとちゃん

はーい!わたしです。めねぎ飼育係です。

Img_7312
先日、荻窪のルミネで行われた『インコのおとちゃん』発売記念の
トークショー&サイン会に行ってきましたよぉ〜note


超有名インコブログ『おとちゃんノート』
の村東さんにお会いしたくて。


子連れオオカミの私がトークショーに参加…かなり冒険でしたcoldsweats01

トーク中は、お菓子を食べさせ続け…、
サイン会待ちは、何とかルミネをグルグル…授乳室やらなんやらで
何とかお会いしてお話することができました!happy01

ありがとう、ルミネのスタッフさま!ありがとう、娘!


いや〜、さすがに関西の方。
トーク、面白かったっす。
そして、お客さまの多いこと!!インコ好きがこんなにいるとは!!


インコ写真の撮り方で聞きたかった「飛んでいる時の写真をどうやって撮るか?」を
聞いてみました。 村東さんの答えは「ピントを固定する。この辺に飛んでくると予測する。」でしたが、
分かる人はやってみてください。

私はわかりません(笑)。


では、『インコのめーちゃん』の写真でも。

Img_7307
「ちょっと〜、あたちの登場が遅いんじゃないのぉ〜?」


Img_7308
今日も美人だよ!めーちゃんhappy01heart04



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

« ミラーレスを買ってみた | トップページ | 誕生日のおまけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ども~、Mちゃん、ごぶさたちゃん。 ブログ更新されるとわかるように「はてなアンテナ」に集めてるので、ずっと見てるよ。 めーちゃんかわいいです。 本物カメラってすごいね~。 

んで、ついインコ・ストラップのガシャポンをしたら、ちょうどめーちゃん色のが出てきました。 ラッキー (^-^)v

そらさん…ども〜!ご無沙汰しておりますー!
ブログ、こんなチンタラやってますが、見て頂いてありがとうございますcrying

めーちゃんも相変わらず元気でお利口で良い子です(3拍子揃って親バカ)。

インコ・ストラップのやつ、たぶんお揃いw。私は自転車のカギに付けてますよぉ〜up

ご無沙汰しております(ノ_<。)
小桜飼いのちゃえです☆
コメントは久しぶりですが、ブログは毎回楽しく拝見してました♪

めーちゃんの飼育係さんあの場にいらっしゃったんですね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は私もいきました( 〃▽〃)
あのベビーカーの方がそうだったのかな??とか一人喜んでますww

ちゃえさん…マジでーーーー!!!ちゃえさん会いたかった〜〜〜happy02

お客様、多かったですよね〜。さすが、インコのカリスマ。
本も可愛かったー。ホッコリ、本格的。

あ、わたしベビーカーではなく抱っこ紐で参加していたので、
違う方ですね〜。でもベビーカーの方、サイン待ちの時お話しましたよhappy01

おこちゃま、すんごい可愛い良い子ちゃんでしたlovely
あの方も、もしかしたらブログやっている方だったかもなぁ〜、聞けばよかったなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/60393857

この記事へのトラックバック一覧です: インコのおとちゃん:

« ミラーレスを買ってみた | トップページ | 誕生日のおまけ »