フォト
無料ブログはココログ

« トップ画面をかえよう | トップページ | ホワイトハウス »

2014年11月 3日 (月)

冬支度

いやぁ〜寒くなってきましたね。

Img_7867
めーちゃんも冬支度…の前に!
めーちゃんの巨大豪邸、半分にしました。。。sad

理由は、娘がめーちゃんゲージに手が届きそうなので、できれば
下に台のようなものを入れたい。
プラス
窓際で寒い場所になっているので保温効果で狭い方がいい。

Img_7868
さっそくヒーターの前で暖まってます。

これにビニールをかけますが、窓際、どうかな。。様子見ながら場所移動かも。

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

« トップ画面をかえよう | トップページ | ホワイトハウス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01

めーちゃん出窓に移動でしょうか?
モデルさんの様なめーちゃん可愛いですlovely

めーちゃんママには2つの大切な宝物があるんですもんね〜♪
お腹にいた時より、やはり産んでから育てて行く苦労もあると思いますが、育ってしまえばその苦労が優しさのお返しとしてちゃんと帰ってきますよ(*^^*)

息子は高校出て社会人として毎日頼もしく仕事をして、夢だった車を買う事が手に届くのも直ぐにやって来そうです♪
私への気遣いや優しさも忘れない、優しい人柄へと成長してくれてる姿に、母親として誇りに思います♪

めーちゃんママに2つ報告があるんですよ〜shine
ひとつはビジョン02とパーツ(プラケースやプラ部品、バードバス)購入して、私も01として使う予定です(o^^o)

2つ目は本日セキセイ雛ちゃん(もう今月15日で2ヶ月の若鳥)横浜小鳥さんのバードドックを受けまして花マル(^^)遺伝子検査結果はは2週間後ですが、院内検査そのう、糞便、ポディコンディション、羽の状態、栄養状態全て花マルいただきまして、横浜小鳥さんのブログに載せてもらえましたので、先生が撮った写真ですがお時間のある時にでも(o^^o)
本日のブログなので名前はお伝えしなくても、めーちゃんママなら分かりますよ♪

昨日CAPさんで我が家にも100W2つとセキセイ雛ちゃんの為にスパイラルライトも購入しました!
100W暖かそうですもんね(≧∇≦)暖トツとまよったのですが、100Wにしましたよ♪

では(^^)/~~~

ポッキーママさま…写真みました!みました!
超ヨチヨチ!かわい〜〜〜♡まだまだおこちゃま顔ですねー。

ビジョン、決めましたか!いいと思いますw

子育て、本当に大変ですね。。大変と思わず楽しんでいる人も沢山いるんだろうけど。。
昨日も私と娘と風邪を引き、病院に行ったのですが、チョコマカ動き回るわ なんだか汗だくになってしまいましたよ。疲れる〜〜〜bearing

そのてん、めーちゃんは癒しそのもので…。めーちゃんを撫でてる時間が私にとって
一番の癒しです。おりこうちゃんで可愛いこちゃんだわー(親ばか)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/60586944

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« トップ画面をかえよう | トップページ | ホワイトハウス »