フォト
無料ブログはココログ

« ホワイトハウス | トップページ | めーちゃん?! »

2014年12月19日 (金)

2015年の鳥チョコ!

今年もフェリシモさんからバレンタイン用の鳥チョコ発売されましたよ〜♪



201411200502211
画像、サイトから引用しました。

チョコフィーノ 小鳥チョコミニ
あら、今年はセキセイちゃんメインなのねぇ〜。ってかた!
ちゃんとボタンもおりますよ。側面に!


2個セットなので、ご自分用&お裾分けとしていかがでしょ?


201411200816131
こちらのパッケージもやりました。

ブランジェ 小鳥フォンチョコ

本当は裏面がオカメインコとマメルリハがラブラブして可愛い絵柄になっているのですが…
HPに載ってないcrying

あぁ、可愛さを宣伝できない!


と、いう完全に宣伝のブログでした〜coldsweats01

めーちゃん、元気です。また卵を産み出しました。今期2個目。
はやくおさまってdash


penguinアディオ〜〜〜ス!!penguin


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

« ホワイトハウス | トップページ | めーちゃん?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

めーちゃん、めーちゃんママお久しぶりhappy01
娘さん大きくなられたでしょうね〜note

チョコ新しいの出るんですね♡
昨年のも可愛くて美味しかったので買います♪
2個セットなんですか?

秋の健康診断で、脂質異常を指摘されてから
甘いもの、油物控えてるんですけどねwobbly

チョコだったら冷蔵庫に入れてたら腐らないし
絶対に買いますとも〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あっ、ご報告おくれましたがブログ再開、ブログ村さん
へも復帰致しましたm(__)m

先ほど二つとも購入しました(≧∇≦)

らぶばーどさま…お久しぶりです!!dog
娘は、もースタスタ歩いてますよ。。成長はやいわぁ〜。ついてけないわーcoldsweats01

ブログ再開、よかったです!happy01
これでまた可愛いルンチー&チャピたんの成長が見れるんですね〜、わーい!

これからも、らぶばーどさんのペースで無理せずブログ続けてくださいね。

チョコ、ご購入頂いたということで、あ…あ…あぁぁりがとぉございますー!!!
今年のは、サイズもミニになっているので、食べるよう・取っておくよう、など
2個楽しめるみたいです。

携帯型チョコ、裏面のイラスト、裏切らないかと。。。思いますので
お楽しみにーーーっheart04

めーちゃんママお久しぶり(^^)
娘さん、めーちゃん、ママさん、パパさん、皆さん元気でしょうか?

私はお正月明けインフル親子でかかりました(笑)

先日フェリシモさんから注文予約したチョコの発送の期間お知らせが届きました!セミナーでお友達になった方にこんな可愛いのあるよーって宣伝したら、その方もお買い上げして下さった様です(^^)

その方のセキセイちゃん、1年くらい前から片足わずかに浮かせてるんですって、めーちゃん確かあんよ浮かせてた時期ありましたよね?
原因はなんだったのでしたっけ?発情から来るもの?卵さんうみすぎ?
その方のセキセイちゃんは男の子で、浮かせてる反対のあんよを骨折した事があるそうで、かばって反対のあんよを痛めちゃったのかしら?

めーちゃんの過去記事でカルシウム与えすぎは良くないって書いてありましたけど、あんよ浮かせてるのと何か関係ありますか?

質問攻めでごめんなさい(・・;)

らぶばーど様…わぁ!!宣伝してくださったのですね。ありがたや〜ありがたや〜crying
本当にありがとうございます!感謝感激です。
インフル、大変でしたねwobbly今時期、流行っていますよねぇ。。

そうそう、めーちゃんも片足浮かしている時ありましたよ。
原因は、産卵続きで弱っているのと、足の間接部分に傷ができていたようです。
うちは、木の台を付けているのですが、そこに関節部分が付いてこすれてしまったようです。

その時は産卵が続いていたので、カルシウム剤とビタミン剤を貰って飲ませていたら
2日くらいで治った気が。

クリニックの先生が言うには、普通だったら浮かせている部分だよ。って言っていたので、体が弱って座っているのか、なんなのかわからないですが、
もしかしたら、インコには木の台は不向きなのかも?
なんか楽そうだから入れてましたけど。

カルシウムのとり過ぎは、骨が固まるというのは別のクリニックで聞きました。
あ、いや、上野のお店だったかな?

ご参考になるのかわかりませんが、うちはこんな感じです。

お友達のセキセイ君、治るとよいですね。

めねぎの成長日記
飼い主さま

初めてご連絡差し上げます。
編集プロダクション ナイスク
(コンパニオンバード編集部)の中野と申します。

ブログを拝見させていただきまして、
愛くるしい鳥さんのお写真が大変可愛らしく、
現在弊社で制作中の「コンパニオンバード23号」(誠文堂新光社より発売)の
制作にご協力いただけないかと思い、コメント欄より失礼させていただきました。
http://www.seibundo-shinkosha.net/products/list.php?name=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89

コンパニオンバードでは愛鳥の写真を掲載するコーナー、ご自宅にお邪魔して愛鳥とともに取材させていただくコーナー
鳥さんがどんなケージに住んでいるかを紹介するコーナーなどがあり
その中のどこかでご協力いただけないかと思っております。

もしよろしければ、ご協力の可否だけでもお返事をいただきたいので、
上記の連絡先にご連絡いただけると幸いです。
お手数おかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

めーちゃんママお久しぶり(^^)
あけましておめでとうですかね♪

本日インコチョコフェリシモさんから
届きましたよー(≧∇≦)

すごーいめーちゃんママコンパニオンバード載るんですか?
めーちゃんママ写真いつも可愛くて癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らぶばーどさま…わ〜!届いたのですね!私のいえにも届きました♪

いつもありがとうございます!
コンパニオンバードさん、まだ連絡してないですが、もう結構載ってしまったのでcoldsweats01
載るようなことないんじゃないかなぁ?と思っておりますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/60833517

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の鳥チョコ!:

« ホワイトハウス | トップページ | めーちゃん?! »