フォト
無料ブログはココログ

« 2015年の鳥チョコ! | トップページ | おひさしぶり。なのに… »

2015年2月10日 (火)

めーちゃん?!

Img_8687_2

ん??めーちゃん?!

では、ありません〜happy01
チュチュちゃんですpenguin

こちらもキャラクターデザインさせていただきました。


ボタンインコ好きにはたまらんでしょ?(笑)ブルボ満載!
バレンタイン期間中は東急ハンズにあるようです。

ちなみに母親から「札幌のハンズにあったよ」と写メが送られてきました。

Img_8700_2

こんな感じで売られていますnote
種類も沢山あり、お値段もリーズナブルなので、自分用にも良い感じですflair

いや〜、大好きな鳥さんの商品が作れてほんと幸せcatface 是非とも是非〜〜〜〜penguinfuji



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

« 2015年の鳥チョコ! | トップページ | おひさしぶり。なのに… »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー(^^)

めーちゃんママすごいじゃないですか!
クリエーターボタン飼いママさん(≧∇≦)

ハンズは川崎にあるので、お休みの時にでも
見に行ってゲットして来ます(^^)

インコチョコもったいなくて食べれない(笑)

らぶばーとさま…わ〜!ありがとうございます!!

そんなそんなクリエーターだなんて。。はずかしいです。

こっちのチョコはお手頃価格なので沢山食べれますよ(笑)
フェリシモのチョコ、食べましたか?今年も激うまでしたよ♪

めーちゃんママ返信ありがとうございます(^^)

立派なクリエーターさんですよ(≧∇≦)
LINEスタンプとかどうでしょう?

フェリシモさんのチョコ冷蔵庫の中です
もったいなくて食べれませんよーー(^^)
14日息子に地元生産のチョコを買ったので
息子にそれをあげたら食べようかなぁ♪

今回のチョコ絶対ゲットしますね!!

はじめまして。
ハンズでこのチョコ購入しまして、自分の鳥ブログでふれました。
その際、文中でパッケージイラストの方としてお名前をあげていまして
こちらの記事にリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑なようでしたらずぐ外しますので、お知らせいただければと思います。
事後報告となり申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

らぶばーどさま…今回のチョコ、普段は北野エースというスーパー?で売られています。
もし逃していたら是非!
と、言っても都内で扱っているところは少ないようで、何店舗か電話したけど置いてないっぽかったんですよねぇ。。
そのうちwebで買えるようになるようですが。いつになるかはわかりません〜。

~ねねさま…わー!宣伝ありがとうございます!!
私も自分のブログに書くのが遅くて、果たしてバレンタインまでに何人の人がこのブログを見てくれているのやら。。という感じですが(汗)

~ねねさまのおうちの子達も、とっっっても可愛いですね。
ほんと、キンカもマメも羨ましいかぎりです。

またブログ遊びに行きますね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/61114384

この記事へのトラックバック一覧です: めーちゃん?!:

« 2015年の鳥チョコ! | トップページ | おひさしぶり。なのに… »