フォト
無料ブログはココログ

« めーちゃん、元気です | トップページ

2015年6月21日 (日)

めーちゃんのその後

こんにちは!

めーちゃん、あれから元気ですhappy01


Img_9906
抗生剤のお陰で、気腫も治まってます。

まだ飲ませていますが、そろそろ薬をやめても良いかもです。


Img_9907

元気に飛び回り、今日も水浴びしましたpenguin


Img_9908

今日は16時まで、娘が預かり保育なので、ちょっと長めに放鳥しています。

めーちゃんは、マイペースにチラシを切っておうちに持って行ったり、
「撫でて〜撫でて〜」と甘えに来たりしております。

やっぱり娘がいると、めーちゃんも色々気を使ってる感じがgawk
娘、めーちゃんが頭に止まると泣くからねgawk

何度か噛まれたので、怖いみたいです。

怖いけど、好き。みたいなgawk

なので、めーちゃん風のぬいぐるみを作ってあげました。

Musume
娘ちゃん、「めーちゃん、いいコいいコ」となでなでしたりしています。


つか…あんまし上手に作れなかった!!形がへん!wobbly

くやしいのでリベンジします。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

« めーちゃん、元気です | トップページ

「ペット」カテゴリの記事

コメント

めーちゃんママお久しぶりですhappy01

鳥さんの幸せというブログタイトルにしてから随分ブログお休みしています。
久しぶりにめいちゃんの記事読んで見たらめーちゃん大変だったんですね!
娘さんもめちゃ成長しててびっくり(*^^*)めーちゃん娘さんにがぶしちゃうんですか?
めーちゃんぬいぐるみめーちゃんに良く似てますlovely

めーちゃんママのブログも更新ないようですが元気にしていますか?
今日から11月!今月28日くるとルンちゃん4歳になりますよ^^

これから寒くなりそうなのでご家族全員風邪ひきません様に☆彡

ことりんさま…ご無沙汰しております!
お名前が変っていたので、一瞬迷いましたが、お久しぶりです!ことりんさん!

そうなんですよ、娘ちゃんは、めーちゃんを出したとたん、足がすくんで泣き出す始末ですcoldsweats01
何度も噛まれましたからねcoldsweats01

こちらも更新しよう、しようと思いつつ、なかなか手がつけられないです。。
ゲージを変えたので、ブログアップしたいんだけどなぁ。

ルンちゃんも元気そうで良かったです!

ことりんさんも体調くずさないようご自愛くださいね☆

コメントありがとうございましたhappy01

お久しぶりです~ ひなです🎵
何年ぶりかしら💦
めねちゃん、その後どう?
なんか、めねちゃん大変なことになっていてビックリしました…。元気だと良いんだけど…

うちの子は、2013年に初めて毛引きが始まって、抜いたり抜かなかったりを繰り返し、去年パニックから自咬、毛引きが本格化してしまいました。クリニックに連れていったら、てんかんて言われたの。でも、てんかんぽくなったの1度きりだしイマイチ納得できなくて…。
今は自咬は全然ありません。毛引きは、毎日4本ぐらい。両肩とお尻、翼の内側がハゲちゃってるんだ。でも、カラーはつけない。クリニックでつけてもらった時は、すごく大人しかったのに家に帰ってきたら七転八倒。6時間我慢して見守ったけど、我慢できずに外した。かえって、精神的におかしくなりそうだったからね…
毛引きしてるけど、とっても元気で話せる言葉がまた増えました。今は元気が一番だと思ってる。
お嬢ちゃん大きくなったねー😆子どもの成長って早くてビックリぽんよ

ひなさま…ご無沙汰しております!

実は第二子を妊娠中の為、また例の病院に通っております。
いつも「ひなさん元気かなー?パッと出てきたりしないかしら?」なんて思いながら
前を通ってますよ。

ひなちゃん、そうだったんですか!
全然知らなかったーーーーcrying毛引きは、見ているこっちが苦しいですよね。。
うーん、クリニックの先生の言うことより毎日見ているひなさんの直感の方が
正しいんじゃないかな?
一番近しい人が感じる事が当たっていると思います。

でも元気でよかった。
うちも元気です。ゲージが更に小さくなって、放鳥の時間も短くなってしまったので
本当に不憫に思いますが、
出せる時(娘、預かり保育の時)は思いっきり一緒に遊ばせてますし、
胸の空気もあれからひどくなっていないので今のところ平和です。

娘は更にお話が上手になり、「めーちゃん、出してあげていい?」と聞くと
「ダメ。いらない、めーちゃん怖いから出さないで。」と泣き顔で訴えてきます。

やっぱり噛まれた記憶が消えないのでしょうね。

なんだかどちらにも可哀想です。


では、またちょこちょこ連絡取れれば幸いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576553/61773897

この記事へのトラックバック一覧です: めーちゃんのその後:

« めーちゃん、元気です | トップページ